2013年7月2日火曜日

MAD 早野より 「GA Document 124 International 2013 Emerging Future 」掲載のお報せ



共同主催しているMAD Architectsが設計を手がけている、中国・福建省に建設予定のピンタイ美術館が現在発売中の「GA Document 124 International 2013 Emerging Future 」に掲載されています。

GA DOCUMENT 124.htm

進行中のプロジェクトということもあり、他の媒体ではまだ発表していませんでしたので、設計段階ではありますが、このように世間に見てもらえる機会ができたことを嬉しく思っています。

「GA Document」は建築界を代表する雑誌でどの書店でも大体置いてあるかと思いますので、目に留まったらパラパラとページをめくって見て貰えれば嬉しく思います。

世界各国でこれから進む注目のプロジェクトの一つとして取り上げていただいておりますが、今後もこのように皆さんにご報告できるような作品を作っていけるように、日々の建築設計活動に向かっていこうと思っております。

0 件のコメント: