2006年4月23日日曜日

ロコモコ


ハワイ料理のロコモコが、ついモコミチ聞こえてしまう。
で、「イケメン」って一人突っ込み。ふふ。

てなわけで、高校時代の親友の挙式でホノルル
マラソン以来のハワイ入り。新郎新婦共に高校の同級生。まさに白線流し状態。ま、波に流され溺れそうになったのは自分だが・・

新郎が泥酔し、亀の産卵のようになろうとも、式でのキスがあまりにも長くても、ジーパンで海に飛び込みデジカメが壊れようとも、間違いなくカイルアビーチよりも美しい結婚式で、素敵な夫婦であった。海外挙式の利点、少人数の親近感。なによりご両親が楽しそうなのが良かった。

で、ギャラリーに

「今回はお嫁さんも綺麗だけど、来てらっしゃるゲストの女性が皆綺麗ってすごいわねー」

と言われたという女性陣。はじけすぎ。結婚式後のホテルのバーで出禁くらうのはやりすぎだが、おしゃれ
イッキもキャメラマンダンスもまたみたいと思うのは自分だけではないはず。

パンツ一丁オールバックな男前も、
なで肩快足にゃにゃにゃにゃにゃんも、
一人海に入らないT平似の仕切り屋も、
一人確実に睡眠時間確保するおちゃめさんも、
マッサージまでこなす何でも屋なママも、
おしゃれ
イッキ&キャメラマンダンスも、
お綺麗な新婦のお友達のお二人も、
ミナサン、ホントニステキデシタネ。 

で、飲みすぎです。 

正直ハワイに来て、ビーチも行ってない奴いるだろ?
次は北京で白酒用意して待っております。

ほんと新郎
新婦おめでとう、そしてお幸せに!!


PS
 やっぱ「カトウ」ってサクラか

0 件のコメント: