2022年5月19日木曜日

Lexus Design Award 2022 Grand Prix

メンターとして参加していたレクサス・デザインアワード2022もすべての選考が終了し、シンガポール出身のデザイナーの Poh Yun Ruの「Rewind」にグランプリが贈られることになりました。

デザインの力で社会を少しでもよくしたいと願う若い才能と、3か月にわたるメンタリング・セッションを共にして、6組のファイナリストすべての作品が、未来に向けて何かしらのメッセージを残すことができたのではと思います。そしてその中でも総合力が高かったPoh Yun Ruの作品がグランプリを獲得したことは、関係者誰もが納得する結果となったと思っています。

来年はさらにより多くの未来への眼差しを持った作品が集まることを願っています。


レクサス・デザインアワード2022

https://global.toyota/en/newsroom/lexus/37266790.html

0 件のコメント: