2012年3月1日木曜日

宮原邸:第17回くまもとアートポリス推進賞選賞受賞のお報せ




2011年夏に竣工しました、熊本の「宮原邸」が第17回くまもとアートポリス推進賞選賞を受賞いたしました。

第17回くまもとアートポリス推進賞受賞者決定 - 熊本県庁

くまもとアートポリスとは細川護煕氏によって推進され、質の高い優れた建造物等を顕彰することにより、熊本県民の環境デザインに対する意識の高揚と、都市環境並びに建築文化等の向上を目指し、併せて豊かな地域づくりを図ることを目的とし、熊本県内に建てられた建築に対する賞として建築業界では広く認知されています。

くまもとアートポリス推進賞受賞施設

表彰式が3月13日に予定されておりますので、その様子もまたブログなどで御報告できればと思っております。

今後もMADとして、住まうことの豊かさを少しでも多くの人に感じてもらえる様、また建築を体験した時に少しでも感情が揺さぶられるような作品をできるだけ残していければと思っておりますので、今後とも今まで同様の温かいご支援をいただければ大変嬉しく思います。

それでは今後とも、どうぞ宜しくお願いします。





all photos © Takeshi YAMAGISHI

0 件のコメント: