2012年6月13日水曜日

「CTBUH 2012 Best Tall Building Award for the Americas Region」受賞のお報せ



超高層ビルの設計をあらゆる角度からサポートする、世界で最も包括的な最先端の組織であるCTBUH(世界高層ビル協会)によって主催される「CTBUH Award」では、毎年建設された超高層ビルを世界の各地域ごとに分けて賞を与えるものですが、その賞の本年度北米部門の賞を、共同主宰するMAD Architectsが設計をしましたアブソリュート・タワーが受賞することになりました。

「CTBUH Award」

この賞は世界を4つの地域に分類し賞を与え、秋には各受賞作品の中で今年の最優秀賞を決めるという流れになっておりますので、世界一の称号を手にし秋に再度良いご報告ができればと思っております。

このプロジェクトを通し世界の建築シーンに一石を投じることができたことに感謝しつつ、これを一つの通過点として日々の仕事を通してさらにさらに前方に向かって進んでいければと思っておりますので、今後とも今まで同様の暖かいご支援をいただければ大変嬉しく思います。

早野洋介/MAD












0 件のコメント: